アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お買い物リスト
ブログ紹介
購入したものの感想を書いています。基本的には誰かのお役に立てばよいなあと考えてのことですが、まだ始めたばかりで、役に立たないかも。
#たまに、購入前のもあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホームベーカリー SD-BH105
ホームベーカリー SD-BH105 遅まきながらホームベーカリーを購入しました。 ほぼ毎日食パンを焼いてサンドイッチを作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 20:55
電動シャープナー EPS100
電動シャープナー EPS100 子供が鉛筆を使う機会が増えてきました。 当たり前ですが鉛筆は削らないと使えないです。 そこで、電動鉛筆削りで削ってやろうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 20:19
ツメ傷保護シート 吸着タイプ
ツメ傷保護シート 吸着タイプ 必殺のガリガリウォール(詳しくはここ)を導入したものの、 ネコさんが大好きな壁紙の防護を忘れてはいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 12:22
爪とぎの決定版? ガリガリウォール
爪とぎの決定版? ガリガリウォール うちにお年寄りのネコがいます。 数年前事情があって実家から引っ越ししてきました。 私にとってはじめてのネコがいる生活。 とても良いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 18:39
突ぱり便利ポール レギュラーLL NSW-12
突ぱり便利ポール レギュラーLL NSW-12 200cmを超す空間にカーテンをつけたいと思ったのですが、 突っ張り棒は届かないし、賃貸などでは壁に穴を開けてレールをつけることもできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 18:21
くつホルダー
くつホルダー 最近子供が大きくなり靴が増えてきました。 狭い我が家では靴箱のスペースの取り合いとなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 18:12
絵本の紹介1 「もこ もこもこ」
絵本の紹介1 「もこ もこもこ」 いくつか購入した絵本の中でも印象に残ったものを紹介していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 21:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

お買い物リスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる